本日6日(木)MBCラジオ「おおすみーてぃんぐ」でエスプラネードが紹介されます

MBCラジオ「おおすみーてぃんぐ」さんが取材に来られました!

本日17:15~17:25の放送です。

大隅の地域や暮らす人々にスポットを当ててご紹介されるこちらの番組、

インタビュアーはおなじみ、宮内ありささん♪

移住・交流支援センターとしての公共サービスとしてのミッションと、

それに加えて商店街の中で地域間交流の場・情報収集の場としてご紹介。

ここに住みたいという人やまた来たいという人を増やすべく、メディアの力もお借りしてPRして参ります。

また、志布志の夏そば祭りに出しているそば粉の元気玉もご紹介いたしました!

ぜひお聞きにになってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次