【協力隊】村山剛ブログ③

「農業サポートセンター支援員」村山隊員のブログです♪

センターに相談に来られる農家さんの目線に立とうと家庭菜園を始められた村山さん、限られたスペースでさっそく多品種の種まきを開始。

それから数週間、発芽して収穫できるものまで成長したとか!努力が実を結びましたね~。

かなりの大ボリュームで記事を書いてもらいました。うまくいかないこと、植物の習性などフィールドワークで学べる良い機会ですね。

次回は収穫したお野菜たちの記事が来ることでしょう!

この感じだと、もう新規就農を目指してしまうのではないか…、いずれにせよ夢中になれることがあるのは良いことですね!

記事はコチラ

それぞれの隊員の日頃の活動の様子や時事ニュースなどをオンラインで発信して参ります。

お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次