【協力隊】村山剛ブログ⑤

「農業サポートセンター支援員」村山隊員のブログです♪

今回は、志布志市での初船釣り体験の様子をレポートします!

鹿児島県では港湾施設での釣りが禁止されているため、志布志の遊漁船での釣りにチャレンジ。船は揺れましたが、釣果としては大物もゲットできたそう。釣りの後は魚を捌いて美味しく頂いたとか。

村山さんには移住者の釣りドレンとしてもっともっと開拓してもらいたいですね!

次回はさらに釣りの裏技を紹介の予定です!お楽しみに~

記事はコチラ

それぞれの隊員の日頃の活動の様子や時事ニュースなどをオンラインで発信して参ります。

お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次