★9月エスプラジオ★18日(水)13:00~&19:00~、10月2日(水)13:00~&19:00~

おおすみFMの番組表はこちら

9月も半ばに差し掛かりますが、暑さもまだまだ続くよう。予報では10月半ばまでとか…?

もはや扇風機と網戸で夏を乗り切る時代は遠い昔のよう。スーパーに並ぶ食料で秋らしさを感じますね。

それが野菜をはじめ色んなものの値段が高いので財布だけは涼しくなるのですが、、、

苦境にめげず元気にやって参りましょう!

今回のエスプラジオのゲストは、エステ・美容サービスのGlück 松下さん。

志布志市のご出身で、8月から二拠点生活でサロンをオープン。

ふるさと志布志市を盛り上げたいという想いと、ご自身の輝く道を貫くというカッコイイお話が聞けますよ。

いくつになっても新しいことを始められるという姿を体現されていて、聞けば聞くほどに引き込まれていきます。

松下さんのこれからのご活躍に目が離せません!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 9月18日(水)18日(水)13:00~&19:00~、10月2日(水)13:00~&19:00~
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:Glück 松下さま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次