10/26(土)かごしま移住相談会in福岡に出展します

鹿児島で暮らす人たちとリアルに交流できる「かごしま移住相談会IN福岡」を開催します。
東京・大阪以外では長らくぶりとなる、福岡での開催となります。
バラエティに富んだ市町のそれぞれの魅力を聞くことであなたの理想の地方暮らしのお役に立てるはず。

オープニング

②市町村PRタイム(枕崎市、西之表市、薩摩川内市、志布志市、さつま町、大崎町、喜界町)

レイアウト変更・アイスブレイク

④グループワーク

⑤個別相談会

という流れになります。少人数制でじっくりとお話が聞けるところがポイントです。

20名様限定の事前予約制となっております。

申し込みページはこちら

【イベント名】ふるさと回帰フェア2024

【日 時】
2024年10月26日(土)13:00~16:00

【場 所】みんなの貸会議室(博多駅前店)303会議室

    福岡市博多区博多駅前1-3-22 かき善ビル3階

福岡にお住いの皆さま、この機会に是非お会いできるのを楽しみにしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次