★5月エスプラジオ★18日(木)19:30~ & 19日(金)14:45~

今月は18・19日にエスプラジオがオンエアされます♪

おおすみFMの番組表はこちら

春から初夏に、爽やかな季節となりました。

日中は外に出ると汗ばむ温かさですね。

志布志ではお釈迦祭りを皮切りに例年よりも人の動きが活発になったゴールデンウィークとなりました。

今回のエスプラジオのゲストは、ママとキッズの大きな味方「地域子育て支援サロン MOMOカフェ」川崎桃子さん。

以前にwill424ホームページでの 移住者インタビュー にも出て頂いたことがありましたね。

 

MOMOカフェは子育てをするママさんたちの集いの場であり、そして子どもたちにとっては夢の国。

何と嬉しいことに、夜間預かりのサービスもあるのです。

さらにさらに、最近では「オレンジほっとカフェ」の機能も加わりシニア世代の利用もされているとのこと!

桃子さんは多忙な中でも笑顔を絶やさずに色んな世代の人が交流できる、素敵な場所をパワフルに運営されています。

そのほか、移住・交流支援センターならではの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 5月18日(木)19:30〜19:40 (再) 5月19日(金)14:45〜14:55
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ、ヤマダくん
ゲスト:「地域子育てサロンMOMOカフェ」川崎桃子さま
インターネットラジオでも視聴いただけます。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次