東京・銀座「地域の力×リコー」展で志布志市ゆかりの芸術品が展示されます。

株式会社リコー様は日本全国の各地域と課題解決の取り組みをしており、数多の地方創生の事例を持っています。

その幅広いネットワークの中で、地域の特色ある試みを紹介している「地域の力×リコー」。

志布志市の関係人口創出の取り組みもかつて取り上げて頂きました)

 

このたび、「地域の力×リコー」展が銀座で開催されます!

 

2021年10月12日(火)~2021年12月18日(土)
〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター8F / 9F
休廊日:日・月・祝 営業

ロケーションは大都市・東京のど真ん中。

ギャラリーにはハイテク技術から海外の作品まで期間限定の企画展が開かれています。

 

そしてあす12日から30日まで、志布志市ゆかりのアートが展示されます!

志布志発の伝統工芸の魅力が東京でお披露目されるということに、喜びと感動を隠し切れません。

関東圏にお住いの皆さま、ぜひ一度足をお運びください!

 

また今週17日には東京国際フォーラムで「ふるさと回帰フェア」が開催されます。

アートギャラリーにご来場頂いた方がこちらのフェアにも参加してくださった暁にはささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。

UIJの地方移住をお考えの皆さま、ぜひお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次