★11月エスプラジオ★16日(木)19:30~ & 17日(金)14:45~

おおすみFMの番組表はこちら

11月も中旬に差し掛かり、いよいよ晩秋の涼しさ(寒さ)を感じるようになりました。

急な気温の変化にびっくりされている方も多いかもしれません、衣替えは済みましたか?

今年は例年よりコスモスロードの開花が遅く、そのぶんまだ志布志有明IC辺りを通るとピンクの眺めを楽しむことが出来ます。

南国かごしまでも山合いに行くと紅葉も散見され、ちょっとした喜びですね。

今回のエスプラジオのゲストは、雑貨屋モノリス の 田中 さん。

志布志上町商店街に4年前に出来た、可愛らしいアイテムが揃う雑貨屋さんの代表を務めています。

ハンドメイドのアクセサリーから、ギフトにも使えるファンシーグッズまで幅広く揃っていて店内を探検するのも楽しい時間♪

田中さんとは共に移住経験者として、そして同じ商店街で店舗を営む立場として、垣根を超えてお話をさせて頂いています。

是非是非皆さまもお店に遊びに行ってみてくださいね!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 11月16日(木)19:30〜19:40 (再) 11月17日(金)14:45〜14:55
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:雑貨屋モノリス 田中さま
インターネットラジオでも視聴いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次