フリーペーパー「Willしぶ誌」令和5年秋号を発行しました

志布志市移住・交流支援センターの発行するフリーペーパー、「Willしぶ誌」。

このたび「令和5年・秋号」が完成致しました。

今回のインタビューは「大福コンサルタント株式会社」の栗栖さん。

今年志布志商店街に出来た大隅支店の一階にあるコワーキングスペース『COCO志布志』の管理をされています。

外観もとってもお洒落ですが、中も広く多機能なオフィススペースとなっています!

8月には志布志市の地域おこし協力隊の活動報告会の会場として利用させて頂きましたが、とても快適でした▼

栗栖さんは大隅半島のご出身で、県外で過ごしたのちに志布志の地へJターン。

街歩きやグルメ巡りなど、暮らしの中でご自身の楽しみ方を持たれているのが印象的でした。

COCO志布志でも明るく親切に対応してくださいますよー!

裏面はエスプラネードの取り組みや時事ニュース、will424ホームページコンテンツをご紹介♪

Esplanadeではフリーペーパーを通常配布のほか、ドリンクのテイクアウト利用の際に袋に一部入れています。

カフェとして利用される方にも、移住交流支援センターの取り組みも興味を持って頂けると幸いです。

「遠方だけど送って欲しいな!」という方も、

「ウチのお店に配布用に置いても良いよ」という方も、

ぜひぜひご連絡くださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次