★12月エスプラジオ★20日(水)13:00~ & 19:00~

☆エスプラジオの放送が、今月から第三水曜日の13時と19時からに変更になりました☆

おおすみFMの番組表はこちら

12月も中旬まで過去最高記録となるような暑さが残ったかと思いきや、とびきり強い寒波がっ!

あまりの落差に体調を崩されたという方もちらほら。お風邪も流行っているそうです。

あらためて冬到来、やっとこの時期らしさが出て参りました。

今回のエスプラジオのゲストは、社会福祉法人隆愛会 の 山本さん。

認知症介護指導者として、現場での経験やノウハウを正しく広めるミッションです。

山本さんは高齢社会で身近な課題となっている認知症についての啓発活動を、学生さんや地域の方に向けて行って
おられます。

自分たちもやがて年を取ったときにどうするか、考えさせられますね。

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 12月20日(水)13:00〜13:10 (再) 19:00〜19:10
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:社会福祉法人 隆愛会 山本さま
インターネットラジオでも視聴いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次