★2月エスプラジオ★21日(水)13:00~&19:00~

☆エスプラジオの放送が、第三水曜日の13時と19時からにになりました☆

おおすみFMの番組表はこちら

令和6年・2024年になりました!新年第一回の放送となります。

今年は元旦から災害関連で心落ち着かないニュースがありますが、辰年の持つプラスの上昇気流に乗って良い一年にしていきたいですね。

晴れて穏やかな天気が多く、日中は小春日和を感じられる日が続きます。

今回のエスプラジオのゲストは、ふるさとワーキングホリデーでご参加の山根さん。

1月中旬から約1か月、エスプラネードのお仕事に従事してくれました。

東京からのご参加ですが、生まれと育ちは熊本・鹿児島で11月の志布志セミナーで知り合ったことがきっかけでした。

店舗サービスにエスプラ二階のDIYにお試し移住ハウスの管理に婚活イベントのサポートに…実に幅広~く携わってもらいました。

情報発信の提案や、コワーキング利用を広めるためのワークショップを自ら企画するなどスマートな一面も見せてくれて頼もしかったです。

私たちも刺激になりましたし、彼女のこれからがますます楽しみですね!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 2月21日(水)13:00〜13:10 (再) 19:00〜19:10
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:ふるさとワーキングホリデー参加 山根 理桜さま
インターネットラジオでも視聴いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次