フリーペーパー「Willしぶ誌」令和6年1号を発行しました

志布志市移住・交流支援センターの発行するフリーペーパー、「Willしぶ誌」。

このたび「令和6年・1号」が完成致しました。

今回のインタビューは「焼肉さかい」の酒井さんご夫婦。

昨年秋に銀座街で「創作焼肉 しぶ牛」をオープンされ、人気上昇中のままに3月から「焼肉さかい」としてリスタート。

お店のInstagramも毎日のように情報発信されています。

リフォームされた美しい店内は個室席が多く、プライベートでゆーっくり寛げる空間となっています。

メニューは豊富でどれも美味しく、おまけに煙の少ないロースターなので臭いがつきづらく、エチケットにも嬉しい!

酒井さんは関東のご出身で、知人の繋がりがあって志布志の地へIターンされました。

自然と近い環境で田舎暮らしを楽しまれているそう。

これからも大勢の人に愛される「焼肉さかい」さんでありますように!

裏面はエスプラネードの取り組みや時事ニュース、will424ホームページコンテンツをご紹介♪

Esplanadeではフリーペーパーを通常配布のほか、ドリンクのテイクアウト利用の際に袋に一部入れています。

カフェとして利用される方にも、移住交流支援センターの取り組みも興味を持って頂けると幸いです。

「遠方だけど送って欲しいな!」という方も、

「ウチのお店に配布用に置いても良いよ」という方も、

ぜひぜひご連絡くださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次