★3月エスプラジオ★20日(水)13:00~&19:00~

☆エスプラジオの放送が、第三水曜日の13時と19時からにになりました☆

おおすみFMの番組表はこちら

少しずつ温かくなってきましたね。

雨の日が多くなるのも季節の変わり目の特徴の一つ。そして目と鼻がムズムズする…そう花粉症もですね。

冬物のコートがジャケットに代わり、夕方も日が長くなると何だか足取りも軽くなりますね。

春は年度末でもあり、変化が大きい時期です。

今回のエスプラジオのゲストは、新たに志布志市地域おこし協力隊に加わった村山さん。

普段は有明支所別館の農業サポートサポートセンターの相談員として窓口に勤務していますが、農家さん訪問や季節のお手伝いで外回りに出ることも。

志布志市は農業が基幹産業で、これからの更なる発展や就農者を増やす取り組みがますます注目されています。

好奇心旺盛でアクティブな村山さんは、早くも仕事を通じて人脈が出来たとのこと。これからがますます楽しみですね!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 3月20日(水)13:00〜13:10 (再) 19:00〜19:10
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:志布志市地域おこし協力隊 村山剛 さま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次