★4月エスプラジオ★17日(水)13:00~&19:00~

☆エスプラジオの放送が、第三水曜日の13時と19時からにになりました☆

おおすみFMの番組表はこちら

季節はすっかり春。過ごしやすい気温ですがお天気はいささか不安定ですね。

せっかく開いてきた桜が雨で散ってしまう…見方を変えると雫をしたためている花を見るのも乙なものです。

日差しが無いと薄寒くも感じますが、衣替えの見極めも難しいですね。

今回のエスプラジオのゲストは、ふるさとワーキングホリデーとして志布志市に来てくれた林田さんと谷井さん。

エスプラネードで勤務して頂き、店舗サービスやDIY、お試し移住ハウスの管理などのお仕事をして頂きました。

大学生ならではの意見をもらったり、一緒にいる中で学ぶことが沢山ありました。

休日やアフターには近所を散策したり観光資源を楽しんだりと、滞在期間を満喫されたようです。

いつかまた志布志に来てくださいねー!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 4月17日(水)13:00〜13:10 (再) 19:00〜19:10
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:ふるさとワーキングホリデー 林田さま 谷井 さま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次