【協力隊】村山剛ブログ①

「農業サポートセンター支援員」村山隊員の初ブログです♪

鹿児島県出身ですが、お仕事や趣味で志布志に来られたことは何度となくあったそう。

それが昨年から知人が志布志にいることから縁ができ、足しげく志布志に通ううちに地域おこし協力隊に…という流れとなりました。

今回はその、協力隊になるまでの前段のお話を書いて頂きました。

村山さんは普段は有明支所別館の農業サポートセンターにおり、時折農家さん周りや取材に外出されています。

皆さま、お見かけの際はお声がけくださいね。よろしくお願いいたします。

記事はコチラ

それぞれの隊員の日頃の活動の様子や時事ニュースなどをオンラインで発信して参ります。

お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次