★5月エスプラジオ★15日(水)13:00~&19:00~

おおすみFMの番組表はこちら

志布志の一大行事、お釈迦祭りが終わるともう5月。

梅雨前でマイルドな気候が続く日々は何とも心地良いです。

GW明けは五月病という言葉もありますが、新緑の鮮やかさがパワーを運んでくれますよ。

志布志は海もありますが少し北に走れば畑と山がたくさん(笑)

今回のエスプラジオのゲストは、「クルーとして」出演の樽野千明さん。

4月からエスプラネードに加わり、店舗サービス・飲食提供・清掃管理など幅広く活躍してくれています。

彼女の持つ豊富な情報量とおもてなし力で、もうすっかりエスプラネードに馴染むどころか欠かせない存在になりました。

前回インタビューのハンドメイドももちろん継続され、今年も志布志生涯学習講座を開講されています。

月曜・金曜の午後に出勤しておりますので、是非遊びに来てくださいね-!

移住・交流支援センターの時事ネタも、お楽しみに♪

おおすみFMネットワーク 「エスプラジオ」(FM志布志 78.1MHz)
O.A 5月15日(水)13:00〜13:10 (再) 19:00〜19:10
パーソナリティ:タカさん、ショーコママ
ゲスト:クルー 樽野 千明 さま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次